BLOGサブスレッドの日常

2016.11.01

ニューカマー登場!

kura

本日より5年目に突入したサブスレッドに、ニューカマーが2名やってきました。

はじめまして!ニューカマーその1の倉橋です。
どうぞよろしくお願いします!

愛知県在住でしたが、入社を機に大阪に引っ越してきました。
3度のご飯より謎解きが好きで、一時期は隔週で大阪に遠征していたので大阪在住と間違えられたこともあります。
(注)今は落ち着いています。

前職ではプログラム書いてましたが、今は少しお休みしてみなさんのフォローにまわる予定です。

早いもので、大阪に住み始めて1ヶ月ほど経ちましたが、感想を一言。。。

人と自転車が多いー!

朝だろうと昼だろうと夜だろうと、びっくりするぐらい自転車に乗った人に会います(ぶつかりそうです(汗))
実家(ちょっと田舎)とは大違い!でもなんだか楽しいです。

ニューカマーその2は現在絶賛学習中です。いずれブログにも登場すると思いますのでお楽しみに!!

改めまして、5年目を迎えたサブスレッド共々どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

kura