logo サブスレッド

オープンセミナー岡山で登壇します

もしかして「入社しましたブログ」以来かもしれませんが、大丈夫です。生きています。
古谷です。

この度、2018/05/12(土)に行なわれるオープンセミナー2018@岡山でゴールドスポンサーとして、スポンサーセッションの枠をいただきました。
AOE勤務ということで私が登壇し、弊社をご紹介させていただこうと思います。
(そろそろセッション内容を仕込まねば・・・

オープンセミナー岡山では、毎年テーマを決めてそれに沿って登壇者の話を聞きみんなで話し合っています。
今年のテーマは「エンジニアの生存戦略と働き方」で、個人的にまさに悩みの種な内容で楽しみです。
懇親会の枠はキャンセル待ちになっていますが、セミナーだけの参加であればまだまだ枠が残っているので今すぐ参加登録しましょう!

一口に生存戦略と言っても業界・コミュニティや社内などで一律な戦略とはなかなかいかないものでして。

私が所属するコミュニティなども一つ限りではなく、それぞれのコミュニティでひっそり生きていこうと思ったことは多々ありました。(今でも思います)
しかし最近では「いややっぱり何もしないのも面白くないな」と思うことが増えてきたので、これを機に戦略の練り直しをします。
当日までに自分なりの新たな戦略を用意して、それからセッションを聞いてブラッシュアップしていこうかと。
(( ゚д゚)ハッ!プライベートだけどタスクが増えてしまったぞ

なにはともあれ、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

現在の位置:サブスレッド ホーム > 技術ブログ > オープンセミナー岡山で登壇します