BLOGサブスレッドの日常

2021.05.19

大阪事務所が移転しました!

ケイタ

緊急事態宣言が発令されたり解除されたり延長したりと落ち着かない日々ですね。
こんにちは。ケイタです。

コロナ禍で大変な時ではありますが、、、、弊社の本社事務所が阿倍野から新大阪に移転しました!!

ビルからの眺めもいい感じです。

こんなご時世なので各地の社員が一堂に会して引越し作業をするわけにもいかず、感染対策に注意しつつ有志が集まって5/7、5/8に引越し作業を進めました。

新しい事務所は新大阪駅から歩いて5分の好立地です。

キティちゃん新幹線が通ったりすると思わず写真を撮ったりしてしまいます

弊社は名古屋、京都、大阪、岡山、広島と東海道沿線に拠点があるため、新幹線に近い方がなにかと便利になって集まりやすくなるだろうという狙いがあります。

今回はオフィスが少し広くなったこともあり、しっかりしたミーティングスペースも設ける予定です。
早くみんなで集まれる日がくるといいですね。

また、新しい拠点が決まると拠点名大喜利を始めるのがサブ社の伝統です。

株式会社サブスレッド ー 会社概要

とある全社会議の半分の時間を使ったとか使ってないとか。
色々と案が出た中で、今回の「おおさかWish(ウィッシュ)」が見事当選を果たしました。

由来にピンときた方はぜひご連絡ください。
正解したらノベルティが当たる…かも?

コロナが落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね。
ではでは。

この記事を書いた人

ケイタ